2017-07-20

神浜コウジに絶望した話

神浜コウジ夢女の嘆き。

元々自分はRL→キンプリの順番で見ていたので、コウジに彼女が居るのは知ってた。

でも、好きなアイドル私生活で誰と付き合っていようと別に構わない(寂しさは確かにあるが、仕事プライベートは別なのでそこまで求めていない)し、

ただステージの上で夢を見せてくれればそれでいいと思ってた。

それなのに、キンプラアンコール、あれはなんだ?

あそこに居る彼は紛れもなく「アイドル」としてステージに立っているはずなのに、何故彼女名前を呼ぶ?

公開初日最速で観に行ったきり、キンプラは一度も見ていない。好きだったアイドルに裏切られた傷があまりにも深過ぎた。

(以前から雑誌アイドルとしてインタビューを受けているにも関わらず彼女の話をするのも、正直あまり好きではなかった。けれど流せるレベルだった。今回は無理だった。)

コウジが彼女をとても大事に思っていることは知ってる。幸せになって欲しいとも思う。

でも、それと仕事は分けて欲しかった。

正直、神浜コウジを殺したいくらいに大嫌いになってる。でも、やっぱり好きな気持ちもある。どうしていいかからない。

少なくとも、もう神浜コウジをアイドルとしては推せない。絶対に許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん