2017-06-15

そもそも日本エロ規制されすぎ

グローバルなこの時代に、未だにモザイクかけるとか頭湧いてるんじゃねえの?

白人日本人、一体何が違うんだよ。同じ人間だろ。白人は優等人種から性器を見ても性犯罪に走らないがイエローモンキーは猿だから見せると治安が悪くなるのか?

こんなアホみたいなことしてるくせに、絵ですら文句言うとかどんだけ規制されたがりなんだよお前ら。

被害者気持ちを考えろ?火曜サスペンス劇場コナン殺人事件被害者配慮してるのか?

「ある特定の誰か」を傷付ける表現はその誰かへの攻撃であり制約が課されるべきだが、「いもしない誰か」「傷つくかも知れない誰か」への配慮なんて不可能だ。放射状のデザインを見ただけで気分を害する外国人のためにあらゆる放射デザイン廃止するのか?

自分気持ち悪い、見たくない、腹立たしいなら自分がそう思うと言えば良い。

被害者が、誰かが、社会が、なんて自分以外を主語にするな。

そして、そうやってお前が見たくないものをこの世から一つ一つ消していくと、最後には何も残らなくなるとドラえもんに書いていたので是非読むべきだと思いました。

  • されすぎなんじゃなくて、規制されてなさすぎなのでは? Amazonのあのガンガンな規制に過剰なモザイクはアメリカ由来だろ エロ本ノーモザイク(3次)はそこまでされてないが 2次の特殊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん