2017-06-03

セックスレスに一回なったら復活するとかあるの?

一度セックスレスになった二人が

もう一度セックスフルになることなんてあるだろうか。

夫とは付き合って6年、結婚して1年。

すごぶる仲良しで、動物のように戯れあって、

一緒のベットごろごろして、身を寄せ合って眠る

それはとても安心する。

でもその戯れに、性的湿度はいっさいない。

しろ思春期以前の男児女児が、犬っころのように遊んでいるのによく似ている気がする。

夫と私が、セックスをしなくなってから3年ほど経っている。

楽ちんで心地いいこの状況に、深刻な名前を与えるは何か違う気もするけれど

まあ、紛れもなくセックスレスなんだろう。

そんなこんなで3年間、とりわけ問題なかったのだが

ふと最近発情期なのか、ああセックスしたいなあと無性に思うようになった。

しかしこの発情を、犬っころのように仲の良い夫に手向けるのは、

何かとても気持ち悪いと感じ、気持ち悪いと思っていることに愕然とした。

もしかして私はもう、夫を裏切るか、失う形でしか

一生セックスできないんじゃないか

ああ、恋愛結婚セックスを一緒くたにしたのはどこのどいつだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん