2017-06-01

[]5月31日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、オクラわかめサラダいわし味噌煮(缶詰)

調子

はややー。

お仕事ゴールデンウィークから長い長い休暇をとっていた、リーダーが復帰してた。

その間の色々な話をしたんだけど、どうも僕が休んでた火曜日に面倒臭い方向に舵を切ろうとしてたらしい。

さすがにその方向に行かれると、六月毎日終電になるので、勘弁してもらうためにあることないことでっち上げて説得した。

ここ最近プロマネ下の人たちの説得方がだいぶ身について来てるので、なんなく成功

しかもかなり良い方向に説得できたので、うまいことやれば毎日定時で帰れそう、やったぜ。

3DS

ポケとる

ジュナイパーレベル21まで進めた、捕獲済み。

致命的なまでに飽きて来た。

残る悪ポケが、アクジキングベトベトン(A)、ニャース(A)、ペルシアン(A)の四匹で、しかも解禁イベントを待つだけという状態が、僕のやる気が起きない理由っぽい。

まあ、飽きたら辞められるのがゲームなので、ここら辺で一区切りにしようかなあ。

なにやら、iPhoneAndroidポケモンスクランブル系列の新作が出るみたいだし、そっちに集中しようかなあ。

iPhone

○はねろコイキング

トレーナーランク19。

コイキングは、19代目で、CPは263k。

コマスター

あくタイプイベントが開催されている。

されているんだけど、イベント報酬ダークライはもう持ってるし、このゲームは同じポケモンを集めると「チェイン」というので強化できるんだけど、

そこまでやりこむ気概はないので、あまり参加する気は無い。

なんだけど、一応一回ぐらいやっておくかなあ、といつものもはや古臭さすら感じるマニュパ(イベルタルゲッコウガブラッキーマニューラマニューラマニューラ)で挑戦

テラキオン一体にボコボコにされて終わり。

あー、こういう感じね、はいはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん