2017-05-13

ここ数ヶ月ストレスとかもあってほぼ毎日2~4合ぐらい日本酒飲んでて

(ちゃんとした純米系なので悪酔いはしないものの)、

以前よりアルコール抜けるのが遅くなってきたり、飲んだあとオエッてなるようになってきたり、

食欲が不安定になったりと体が警鐘を鳴らしているのが確実にわかる。

でも飲まないと不安焦燥感に駆られるから、つい飲んでしまう。

着実にアル中へのステップを踏んでいる。

実家毒親兄弟友達は表面だけの関係ばかり、彼女発達障害

もちろん職場でも頼れる人なんかいない。

肝臓ぶっ壊れるのが先か、精神ぶっ壊れるのが先か。

  • 自分も似た状況にあったが、ジョギングを定期的にやるようになって、なんとか列車に飛び込まずに生きれるようになっている。

  • 醸造酒は体に悪いぞ 蒸留酒に変えよう もっとも度数が高いのをそのまま飲むと今度は咽頭ガン等のリスクが高まるらしいが

  • まず1つ。酒に溺れるぐらいなら、精神科に行って、薬を貰って飲んだ方が100倍マシだわ。 薬で肝臓がやられるのってオーバードーズだから普通に容量守ってれば平気だし、不安な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん