2017-04-08

仕事やめたい

プライベート時間無さすぎ

8時に起きてスーツに着替えて仕事して家帰って飯買って食って洗濯して風呂入ってなんてやってたら夜10時、12時には寝ないと体がもたないんで自由に使える時間は2時間ぽっち

新卒1年目なんで残業しなくて済むが先輩共は揃いも揃って毎日2時間ほど残業してやがる、そうなると余暇時間は0時間

土日こそ休みだがたった48時間の休暇のために5日間働き詰めなんて気が滅入って仕方がない

このクソくだらねえルーチンが40年は続く、改善の見込みは無い

こんだけボロクソ書いたが低学歴コミュ障クソカスには好待遇であろう、仮に転職したって今よりまともな仕事なんて見つけられる気がしない

手詰まりだ、どうやったって奴隷然として生きる道しかないらしい

ああ俺は一体なんのために生きてるんだ???

俺より酷い労働環境の奴もいるだろうに、世の労働者はいったい何が楽しくて生きてるんだろうか、俺に労働耐性が無さすぎるだけなのだろうか

もう隕石でも降ってきて痛みを感じる暇もなくぺしゃんこに潰してくれないだろうか、それで人生終わりでいい

あほくさ

人類死ね

わはは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん