2017-04-03

2014卒今年で26歳、相変わらず取り返しがつかないと昼間から泣く

3年前に就活ほぼしないで卒業して就活しないまま26歳になろうとしてる

もう取り返しがつかない

21の時でも取り返しがつかないと思ってたから今取り返しがつかないのは本当に取り返しがつかないんだけど

卒業する前の2月ジョブカフェとかハロワ行って

おまえみたいなのはほとんど治らない病気みたいなもんだから

面接の数こなしたって無駄だし職業訓練だって行けば就職できるわけじゃないし

就職できなさそうなやつはまず職業訓練校入るところで断られる

みたいな意味の丁寧なお話をされてやはり無理なのだなあと思って

4か月完全な無職をやって、その後観念して派遣工場いって時給900円を2年8カ月やってる

とにかく精神的にというか人格が劣悪

コミュニケーション能力がないしもはや考えることすら放棄してる

はい」と「うーん」と「はあ」以外の発生ができない。

  • 今26歳で職歴なし? 公務員は? 受験資格と試験内容を確認して、年齢制限に引っ掛からないとこで専門試験のないところだったらなんとかなるんじゃね? 本当かどうか知らんけどな

  • 今26歳で職歴なし? 公務員は? 受験資格と試験内容を確認して、年齢制限に引っ掛からないとこで専門試験のないところだったらなんとかなるんじゃね? 本当かどうか知らんけどな

  • 今が人生の中で一番若い時代なんだから 何かしないと。若さは一番の武器だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん