2017-03-07

ダブルフェラを再定義する

女性二人がかりで一人の男性フェラティオールすることをタブルフェラと言う。

と、最近まで思っていました。

しかし、ダブルフェラと言うワード検索すると

女性が仁王立ちした二人の男性の間に入ってフェラティオールする動画が前述のダブルフェラと同じくらいの割合でヒットします。

まったく正反対意味ひとつ言葉に割り当てられているのは、よろしくないと思います

固いという言葉に柔らかいという意味もある、みたいなことです。

女2男1をダブルフェラだと認識している人達は、女1男2のそれを何と呼んでいるのか?

また逆に、女1男2をダブルフェラだと認識している人は女2男1のそれを何と呼ぶのか?

海外サイトタグを見ると、どうも海外ではdoubleblowjobと言うと女2男1の意味が圧倒的に多い。

ただし、女1男2の意味もない訳ではない。

どうやら海外では女2男1の意味だと言う所までは辿り着いたが、如何せん英語力不足で女1男2のそれを何と呼ぶのかがわからなかった。

ただ、意見が別れる議題に対して「海外ではー」と言うのは好まないのであくまで参考に留めたい。

おそらく結論は出ませんが、専門家意見が聞きたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん