2017-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20170305201904

モノ言えぬ相手のことについて「不幸になる確率が高いから」と勝手判断して決める

存在させたら不幸になる確率が高いのだが、この時点では存在すらしていないので。モノ言えぬ相手という虚構存在を打ち出せるキチガイ妄想、まじですごい。

精神科通ってる人かな?

まれてもない子供をダシに使って「産まないのは子供に対する配慮」を装うなら

産んだあとのことを考えるのは親として当然でしょ。装ってもなんでもない。

存在してしまった場合配慮だぞ。

それに対して存在していない子供意志とやらを想定してるのでキチガイだと言われるんだ。

これの区別がついてないって、ガチ人間幽霊が同一世界にいると認識してるとみなされてもおかしくない。

同じように産まれてもない子供権利意思を持ち出されて反論されても文句言えないとこだろ

同じように~って、存在したら幸不幸は判断できるので同じではまったくないぞ。

もしかして子供教育費とかすら想像せずにぼけーっとした顔でよだれ垂れ流しながら産んだのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん