2017-02-22

酒を飲みながらニュースばかり観て母親を怒鳴りつけてる父親が許せない

四六時中ニュースニュースニュースニュース

朝も夕方も夜もニュースばかり観てはネチネチネチネチ愚痴ってる

新聞も隅々まで読んでるくせに

ニュースを観る奴は死ね

ニュース(笑)

家庭崩壊元凶だね

ニュースなんかテレビでやるなよ

ニュースというものが本当に憎い

もし自分独裁者だったらニュースなんてものを一切報道禁止にして欲しい

何が楽しんだニュース

何も家族を喜ばせることしないくせに料理家族で唯一やらないくせに酒を飲みながらニュースを観ては偉そうに愚痴ってる

ニュース失笑

こんなもんアイドルアニメ未満だろうが

萌えアニメなんか好きでもないけど萌えアニメを観る人間ならニュースときを観る人間の1000兆倍尊敬できる

ニュースキャスターの声を聴くだけでイライラする

ニュースなんかこの世からなくなればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん