2017-02-14

バレンタインデー増田習慣かウュし打素真ノー電位タンレバ(回文

事務所のみんなで、

バレンタインデーホワイトデー予算を合算して

飲みに言った方が面倒くさくなくない?って言ったところ、

賛同してくれた人は、

私含め2人。

うーん、意外と賛同してくれないのねー。

なんかこの面倒くさい習慣何とかならないかな。

そう思うわ。

結局、今度2人で飲みに行きましょうって、

普通の飲み約束の話になってしまったわ。

うそう、

ラジオ番組今日は○○三昧シリーズ

今日国生さゆり三昧だって

シャラララ~ステキにキッス!

やるわね。

うふふ。


今日朝ご飯

焦がしウィンナースクランブルエッグよ。

玉子の焼けるにおいはいいわね。

ふわっと仕上がったらなおご機嫌だわ。

今日デトックスウォーターは、

緑茶ホッツウォーラー

お茶っ葉どうせ使い切れずに余らせちゃうから

最近は1番煎じでお茶っ葉変えるようにしてみたわ。

ちょっとゴージャスめね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん