2017-02-05

嫌なやつが近くに居ると太る

太ってる人に暴言を吐くと良くないみたいな話があったけど、個人的経験から言わせてもらえば暴言を吐くやつが居るから太るって感覚のほうが近い。

高校3年間、教師クズで授業中に他の教師悪口を言ったり、廊下ですれ違った生徒を罵倒したりという酷い高校だった。クラス雰囲気も悪くて誰もかれも暴言はいてた。

3年間で25kg太った。

大学生になったら特にダイエットとかしなくても前の体重に戻った。

それから就職してから職場の先輩が陰湿いじめをする人で、15kg太った。

転職して元に戻った。

その後嫌な人と知り合って10kg太った。

その人と絶縁して12kg痩せた。

10kg以上体重の増減があるのはあまり身体に良くないみたいなんだけどね。

嫌な人がいることが何故か体重増加につながる人も居るんだよってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん