2017-02-04

持病持ち、パニック障害や鬱、残業介護、手術前後体調不良ブラック企業勤務、家や会社のゴタゴタでぐったりetc

色んな環境でみんな一生懸命生きてて、それぞれ早く家を出て座れるようにしたり、会社に断って給料減らされても少し遅めに出社したり、色々工夫して必死で生きてるのに、

コドモガー!ヤサシクナイー!ニホンシネー!って声高に叫んでマスゴミに取り上げられてるのって、ダニ汁ヒリだけだよな

あいつらはストレスが溜まったら、ダニ無しや独身に偉そうに上から目線説教したり、

私子育て辛いの大変なの涙が出ます、っていうマウンティングというストレス解消法があるのかもしれないが、

介護なんて先の見えないことやってる人間や、痛みや不快感に耐えて生きてる人間なんてそれこそ地獄だと思うのに、ほとんど取り上げられずに、とにかくヒリたちの声だけがとかく持ち上げられて騒がれる

あいつらは好きで作ってるのに、

預けて仕事したい!、もっと配慮しろ!、席も道も譲れ!、困った顔してたら黙ってても助けるのが当然!ってなんなんだよ

介護地獄とかそっちにもっと目を向けろよ

優しくない!とか言ってる時点で余裕あるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん