2017-02-03

カフェの女店員をゲットする秘訣

カフェ店員ってかわいい人やキレイなお姉さんが多いじゃないですか。

手の届かない存在だなと思っていたら、限定デザインタンブラーを買うと丁寧に説明をしてくれたのがきっかけで実際にデートに誘って、体のおつきあいをしてというのがなんというか簡単だった。

でも正直後悔している。

容姿端麗で物腰のおっとりした女性カフェ店員をしているのは理由がある。

例えばタレント志望、コンパニオン。そりゃ綺麗で当然だけれどそれだけじゃチャンスが無い分野。プライベートで会うと異様なまでの自己顕示欲に驚かされる。

また当然接客しながら多くの人の振る舞いや端々に現れる経済状況をチェックしている。

もしあなたが緑のエプロンのお姉さんとデートしたいと思っていても、学生フリーターならチャンスはない。分け隔てなく愛想よく振る舞う姿に萌えていた身としては衝撃的だ。

つまるところ、実際に望んでいた関係を結ぶと良かったと思っていたところが失われてしまう。

そしてなにより、普段行く店に行きづらくなるのも困る。これが一番困る。

お前ら、カフェ店員に憧れるのはやめておけ。

という夢を見たんだが、疲れているんだろうか。

  • お前中折れしてるんじゃねえよ!!! 最後まで頑張れよ!!!! ポピーポピー(いろんな意味で)して読んだ俺の残念がっかりしょんぼり感をどうしてくれるんだよ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん