2017-02-01

とうもろこしあられレビュー

http://www.iwatsuka.jp/komeplus/product03.php

これの塩バター味を食べた。

とても美味しかった。

それはそもそも期待してなかったからというのも大きいだろう。

食べたことが無かったので買った。

日々悩ましい仕事を抱えていて、プライベートくらいファンタジー要素が欲しかった。

現実逃避をしたかった。

からこの訳の分からない変な菓子を買ったのだ。

ホームページ更新がされてなくて専用ページが存在しないやる気のない菓子を買ったのだ。

ファミリーマートで買ったのだ。

そうだ、ファミリーマートだ。

コンビニだ。

コンビニには売れるものしか売ってないそうだ。

だったらこだってめちゃくちゃ売れてるのだ。

自分普段チョコレートポテトチップスにばかり目が行っていた。

からこんな訳の分からない菓子認識すらしたことがなかった。

しかし世の中の人達はこういうものを食べて人生楽しんでるのだ。

自分の知らない事を知って楽しく生きてるのだ。

しかも高級料理店でもない、ただのコンビニ菓子でだ。

自分人生きらめきはこんなにもありふれていたのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん