2017-01-25

フェミは言われまくるのに反男性差別論者は言われない言葉の一覧

・「嫌なら日本を出ていけ」

・「男性女性差別には何も言わないくせに!!男性女性差別ガー」

・「男女逆には何も言わないくせに!」

・「こういうこと言ってるのって大抵ブサイクババアジジイ)だよなw」

・「反日!チョン!サヨク!」

・「こういう事例にフェミ(反男性差別論者)はどう思ってるの?」

・「差別に反対してるくせにこういう差別をするなんてクズだ!!」

・「何でもかんでも差別差別っていうやつはクズ!」

まだまだある。反男性差別論者はネット中を支配したと言って過言でないほどたくさんいるのに、これらを言われないうえに味方がたくさんいていいね

2ちゃん系は勿論、はてなですらそうだもの

本当に羨ましい

しかも反男性差別論者がフェミニストに「そんなに日本が嫌なら日本を出ていけ」と言った。

なぜそういう自分は「女尊男卑」の日本を出ていかないの?日本が男のものから

その意識が、女尊男卑社会なんて幻想だという何よりの証拠じゃないの?

  • ありがとう ありがとう 言われてないことになっている数々の言葉を言ってくれてありがとう

  • フェミニストはネトウヨとしか喋ってないという良い事例だ命題の反対と否定が理解できてないオツムだというあたりも釣り針として非常に素晴らしい☆4つです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん