2017-01-01

なぜネットは、陰キャ目線なの?

①陽キャはつまらない、陰キャが面白い

ネット黎明期に陰キャばっかりだったから説

③陽キャはネットしないか

④テキスト形式は陰キャの脳みそになじむから(実際ツべやニコは陽キャばっかり)

⑤そもそも、別に、陰キャ目線じゃない

日本ほとんどが陰キャだから

  

まとめサイトとかでも、「女はカス」「イケメン無罪」「リア充爆発しろ」、「〇〇駅のマンホール殺虫剤撒いた結果wwwwwwwww」

どー考えても、陰キャ目線だと思う。

2000年代は陰キャがネットやってたから、それもそうかなって感じだけど。

いまだに、「二次元最強」、「AV女優アイドル超えてる」、「AKB手越が~」、「クリスマス中止」と、陰キャ目線だ。

陽キャネタって何があるかな錦織ネタとかでも、結局、陰キャ目線での話が主になる。

  

あれかな、陽キャの発言って、別に面白くなりにくいか書き込みされないのかな。

ツべのはじめしゃちょーみたいな、陽キャに本当はあこがれてるけど、そういうのできないかネット書き込みってパターンなんかな。

  

陽キャって、「面白いから人気ある」んでしょ?なのに、全然ネットじゃ面白さが伝わってこないんだよ。

陽キャの面白さって何?

リアルでは、皆で酒飲むだとか、女とやれるとか、そういう具体的なメリット出てくるのに、ネットじゃマッタクでないな。

なぜだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん