2016-12-27

今、彼女と、いわゆる距離を置いてる状態。俺からそうしたいと伝えて。

で、まだ2週間くらいなんだけど、結構会いたくなってきた。昔のいい想い出ばかり蘇ってきて。ただ、趣味も合わないし、好きなものとかも結構違う。一緒にいると、マジで一緒にいるのしんどい、と思うことも多々ある(もちろん、向こうもそう思ったこと多々あるはず)。だからおそらく、仮に元サヤになってもまたいざこざは発生すると思う。あと、彼女結婚適齢期的な年齢で、結婚願望はそれなりにあって、俺にはそれほどない。彼女のことを考えると、このまま別れた方がいいとも思う。

もちろん、元サヤを持ちかけて、突っぱねられる可能性も高いだろうし、それはそれで受け入れるしかない(自己責任)と思ってる。ただ、まぁちょっと会いたくなってきたので、元サヤを打診したい気になってる。

うーん、何を聞きたいんだったか。例えば、あと2週間くらい経過したらまた感覚は変わるのか、ずっとこんな感じなのか、聞きたい。

もし、ずっとこんな感じなのであれば、元サヤを打診しようかと思ってる。感覚が変わりうる(彼女がいない生活に慣れる?)のであれば、もう少し我慢しようと思ってる。

距離を置こう案件経験し、相談にも乗ってきたであろうプロ増田な皆さんに意見を聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん