2016-12-12

スマップファン視点

一般の人とファンではだいぶ視点が違うようで、お互いにそれが見えてないらしい

一般からは購買運動やら署名やらをしているファンが、スマップ本人たちが解散したがっているのを判っていながら「ヤダヤダ~~続けさせるように事務所さんも言ってよ~~~~」と騒いでいるように見えているようだ

でも、そもそもファンには「メンバー解散したがっていて、事務所はしぶしぶ解散させてやろうとしている」というシナリオじゃなくて「事務所メンバー解散したがっているということにして、無理やり解散させてしまおうとしている」というシナリオだと思っている

から事務所に対して「解散させるな」と言っている

署名事務所宛であってスマップ宛てじゃない

ファン見解事務所の行動の矛盾からの推測で、一般見解週刊誌情報なので、どっちが正しいのかもしくはどっちも間違っているのか、内部の人間しか判らない

一般が言う「死んだ目をしているのに」とか「ギスギスしているのに」はファンがいろんな憶測から都合のいい解釈をしている(と思われている)のと同じように、ただの受け手感想しかない

どちらの言い分にも決定打がないので、互いに自分のいいように解釈しているだけだ

私はファンなので他のファンの人たちがやっていることを否定はしないけど、推測から解釈なので違うこともあるだろうし、もしかしたらメンバーは本当に解散したがっているのかもしれないとも思う

だけど、あんだけ普段週刊誌こき下ろすくせにまるっと鵜呑みにして、あのクソみたいな公開謝罪なんぞをやらかし事務所の言い分を信じているらしい一般不思議しょうがない

世間のみなさんはスマップなんて本当は全然興味がないのになんでそんなにいろいろ言いたがるのかも不思議

メンバーみんな心からニコニコしながらぼくたち解散しま~すイエ~イオッシャア歌うぜプルゥハァーーーーとでもやってくれたら私個人解散しても納得する

  • おもしろい。読み応えあったな。 世間のみなさんはスマップなんて本当は全然興味がないのになんでそんなにいろいろ言いたがるのかも不思議 スマップはもうドラえもんとかサザエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん