2016-11-25

手袋増田なくす区灘須磨を六打て(回文

手袋をなくすときはいつも片方だけ。

おはようございます

秋が深まる中、

なんだか切ない入りね。

国道沿いに落ちている軍手はいつも片方だけ。

そんな感じ。

同時に2個落としってのは滅多にないかしら。

寒い寒い手袋しーよっ!ってなったとき

手袋が片方なかったら悲しいわよね。

私以前どっかに落としたときに、

仕方ないかと諦めていたんだけど、

引き返して見に行ったら

誰かが柱に手袋かけて置いててくれたので、

ちょっとしかったな。

拾った人はもしかしたら、

探しに戻ってくるかも知れないか

まりよそに移したら困るかも、って

そっと、とりあえずその場近くの安全なところに

置いてたりしてくれる阪急東8番街の奇跡的なことがあるわよね。

世の中まんざらでもないなって思っちゃう

そんなハートウォーミングストーリー

デパ地下の閉店間際の半額以下セールの時も

世の中捨てたものじゃないなって思うわ。

あの変にスーパーよりもハンパない強気な割引率が魅力的!

から

昨日は今旬山菜おこわとから揚げ買っちゃった~。

ラッキー

うふふ。


今日朝ご飯

どちらかと言えばもう飽きてきたおにぎり

おにぎり革新的なグッとくる具の中身を研究中よ。

しか野菜が高いわね。

葉物が高いのよ葉物が。

白菜も相変わらすだけど、

物価優等生タマゴも最近高くって困っちゃうわっ!

こないだ激安タマゴ!って手に取ったらウズラの卵だったわ。

これじゃあまりに小さいわよね。

デトックスウォーター

オレンジ最近高くて躊躇しちゃう

顆粒オレンジの元って言うのがあったらいいのになって

小林製薬級に思っちゃいました。

でも、

こういうときコタツみかんが安く感じちゃうので

コタツミカンウォーラーね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん