2016-11-20

40代以上の人の方がSNSをこじらせやすい。

若い人よりも40代、50代の人の方がSNSこじらせやすい、とFacebookを見ていて思う。

まず、プロフィールのところにやたら、代表って書きたがる。

個人事業主 代表」って何なんだよ。

あなた出張マッサージしてるだけだよね?

みんなで集まった時は必ず集合写真をあげる人。

毎回きれいに並んだカメラ目線ピースで、リア充よそおえてないよ。

毎日今日ランチ」ってUPしてるおじさん、

投稿おそくなりました!きのうのランチです」って誰も待ってないから。

40代自撮りキメ顔のお姉さん()コワイよ〜

極め付けは、仕事愚痴、奥さんへの愚痴、近所の人の愚痴を吐き出しまくりの50代おっさん

それに賛同してコメントしてるお仲間さんも、程度の低さを露呈してるだけですよ。

ま、こういう人たちって、勝手自分やらかして自滅する人ばかりなんですけどねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん