2016-11-14

ずっと転職サイト見てたけどすべての仕事自分にはレベルが高い

優先順位がわからないし何度見直してもチェック漏れするし応用が出来ないし凡ミスがなくならない

普通の人は完璧にこなせるけど自分には一生懸命やってもたどり着けない 何かを忘れてしま

定型の人はどうやって普通に生きてるんだ?普通に生きる方法がわからないしそもそも普通がわからない

不注意型ADDとかなんだろうか

前の職場で涙が止まらなくてしんどくて、退職まで自分ごまかす用の薬をもらいに心療内科行って聞いてみたら

今まで仕事してきたんだからADHD絶対ないです、って言い切られて適応障害って言われたけど、

小さい頃から短期記憶が吹っ飛ぶし今でも携帯を頻繁に無くすしやるべきことを先延ばしにするし

頭の中も部屋の中も片付けられないし夜は上手く眠れない

ADDっぽい人とか適応障害って言われた人はどうやって就職仕事してどうやって社会で上手く生きてるんだ?

ものを作る仕事につきたい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん