2016-10-29

彼女気持ちわからん

学生身分半同棲的な生活でもう1年だ。

私自身が忙しくて彼女相手をしてやることができない。

今までは毎日のように家に来て飯を作って洗い物もしてくれていた。

めっちゃ助かっててかつ飯も美味かった。

ただ、生活習慣が全く合わん。

寝る時間が合わないんだ。

彼女は日付変更とともに寝るが私は3時とかに寝る。

私は自分時間がないと死んでしまタイプだ。

故に自分時間をとりたいし、課題も山盛りだからどうしてもそうなってしまう。

学生故に部屋が1つしかなく彼女に合わせると電気を消した中レポートを書かなきゃいけない。

もうこの生活に参ってしまった。

あと、惚気ではないんだが寝たいにも関わらず仲良しを要求されるのがかなり辛い。

寝たいのに要求された後は全部してやらなきゃいけない。

で、彼女がイケないとめっちゃ文句言われる。性欲も失せるわ。

もう飽き飽きして距離をおいているんだが、何考えてるかさっぱりわからん

価値観が違うせいなんだが。

そもそも論なんだが、こういうカップルってどうなるんだ?

誰か教えてくれ。どうしたら良いか全く道を見いだせん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん