2016-10-23

ビキニ水着とかまじでギャグだけど、あれはそういうものですって共有されてる認識のもとでOKってなってるけど

かりに今が100年前のようなあのずでんとした水着世界標準で[100年前 水着]でググってくれ

日本だけビキニだったら、おそらく日本フェミ連中は騒いでたんだろうなとか容易に想像できるよね

あ、タイトルビキニギャグっていうのは

あい水着きるくせに下着はいっちょ前に恥ずかしがる女のことね

不思議じゃない?着ていいですよってなったら着るし、着たらだめですってなったら着ないし見られたら恥ずかしがる

入れ墨もそうだよね

世界じゃ当たり前ですってなったら、馬鹿世界では当たり前ですでOkにしようとしているし

生魚食う日本人まじキチとか、そういういろんな世界から見た日本みたいなのと同じライン

アニメキャラ造形問題ってのがあるわけで、あの女性キャラ問題もずいぶん共有している常識文化ってのに左右されるんだろうなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん