2016-10-19

駅乃みちかの何が問題分からん

http://twitter.com/orz404/status/787882634026160128

「「どこがエロいのか分からない」と言われたので、私が「性的意味合いを持つ記号」だと判断した箇所をひとつずつ説明、削除したうえで「公共交通機関公式キャラ絵としてのOKライン」をさぐりました」

これを見ても、何が問題なのか分からん

だって、これよりひどいことって溢れてるから

じゃあ、BLってのは、女が勝手性的意味を持つ記号ゲイを作ったものだろ。

それで、こんな駅乃みちかみたいに、どれだけ実際のゲイとかけ離れているか

ゲイってのはな、そこらにいるんだからおじさんなんだよ、

それで、ひとつずつ訂正していったら、BLファンタジー世界からとか言い出すよね?

で、絶対そこにある差別は認めないわけ。

何で、駅乃みちか問題になるのに、女向け漫画にある無茶苦茶表現問題にならないのかね?

まぁ、実際に問題になってないし、指摘すると逆切れするんだから駅乃みちか問題ないだろ。

それに、公共交通機関でなくても女を性的にってのは問題にしてるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん