2016-09-06

付き合っても付き合っても長く続かない

女性と付き合っても付き合ってもまったく長く続かない。

自分アラサーなんだけど今まで生きてきて10人ぐらいと付き合ってきたけど1年以上続いた試しがない。

特にここ最近はひどい。2年で4人と付き合って、1ヶ月→4ヶ月→2ヶ月→2ヶ月。

強がって「話し合いのうえ…」って言いたいが、ぶっちゃけ俺が振られたと言っていい。

まあ原因を簡単に言うと、付き合うときにこんな人なんだろうなとかこういうことしてくれるかな、とかっていう想像や期待を裏切ってるんだろう。

ただここ2年で付き合った人たちは大きなひどいことをした記憶がないから、たぶん小さいことの積み重ねだと思ってる。

でもアラサーで周りは結婚しているのにこんなことで悩んでいて本当に恥ずかしいことなんだと思うけど、どうしたらいいのかわからない。

好きっていう気持ちが強かったらしいから、次の人は重くならないようにバランスを取ろうとしたらそっけないと言われた。

で、その次の人でまた好きっていう感情を強めにしたらしたで重いって言われる。

こんなのが続くともうお前は恋愛する資格がないって言われてる気分になる。

こうして恋愛するのに臆病になって、これから目の前にチャンスが来ても逃すようになって、それで歳をとっていって1人孤独死していくのかな。

親に孫の顔見せてやりたかったなー。

ああ、つらい。

  • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

  • 「そっけない」も「重い」もどちらも真の別れの原因ではなくて、 単に付き合ってつまらなかっただけのことだよ。 あからさまに、「あなたってつまらない人ね」と言えばあなたが傷つ...

  • 相手のことばっかり見ないで一緒に何かをやって楽しみなよ。 そうやって何回かデート行けば思い出話と次はどこ行って何しようが話題の中心になるから。気持ちはベッドで語ればいい...

  • アラフォーの独身だが、人生で2人としか付き合ったことがない。 しかももう7年くらい誰とも付き合っていない。 増田はすごいね。すごいね。10人も。すごいね。

  • 孫の顔を見せたいだけなら恋愛なんてしなくていいじゃん。 お見合いせえお見合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん