2016-08-26

[]8月26日

○朝食:なし

○昼食:麻婆豆腐

○夕食:おでんたまご、糸こんにゃくがんもどきつくね大根


調子

お仕事頑張った。

今週はやたらと疲れた

土曜日日曜日はいつも通りお休みなので、むっきゅりする。

バッチとれ〜るセンター

愛する悪ポケのゴロンダドット絵があったので課金

ついでに、名誉悪ポケであるゴロンダ進化前のヤンチャムもゲット。

ちなみにここ最近収集欲的には、メガ進化絡みのコイキングギャラドスや、リージョンフォームじゃないニャースなんかも含まれます

ポケとる

レベルアップステージディアンシーレベル46まで攻略

おお、目標の50が普通に見えてきた。

明日には達成できそうで、よかったよかった。

ポケモンコマスター

ログボのみ、ジュペッタ可愛いな欲しい、欲しいが出るまで課金とかアホらしいから、やっぱりしんどいなこのゲーム

スマブラfor3DS

シンプルの、カービィデデデメタナイトの三人を攻略

僕はかっなりプレイヤー力が足りないので、難易度4.0でも結構大変で楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん