2016-08-15

もういいや

試用期間半年ととても長い会社に入った。

そして先週もうこなくていいといわれた。

理由は間違いが多いとのこと。

しかし、入社時同時に入った人が居るんだけど、その人の間違いまで自分のせいにされ、(結構多い)

教えてもらったことをそのままやって見せに行くとまったく違うといわれる。

教える内容も毎回コロコロ変わり、

いくらメモをとっても意味が無い状態だった。

教えてくれている人は60代後半。

上司に言っては見たものの、もう残りたいという気持ちもないので、

明日今日で辞めますって言ってこようと思う。

かい合わせの斜め前の席で顔見てるのも考えるだけで苦痛になってきたからね。

また就職活動しなきゃだけど、生きていけるだけの給料貰える仕事果たして見るかるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん