2016-08-10

親のSNSに対する過干渉について

母親自分SNSに対する過干渉辟易している。

ツイッターフェイスブックも、家の共用PC

自分アカウントで閲覧できるようにしておかなければならない。

自分アカウント自分の友人の投稿を見るだけならまだしも、

自分投稿内容も母親に決められる。こういう内容で投稿しろ、この写真を載せろ、等々。

もうやめよう、やめてくれと言っても自分の言うことは聞いてくれないし、

何なら100倍返し家中叫びまわるのでおとなしくいうことを聞くしかない。

しかもその投稿でイイねやコメントの数が少ないと、それはそれで不機嫌になり叫びまわる。

いっそのことアカウントを削除してしまおうとしたことがあったが、

なぜ勝手に削除した、とものすごい勢いで叫ばれたので断念した。

どうしようもできないけど自分の中にたまり続けて苦しいので、ここに書く。

このアカウントはすぐに消すつもりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん