2016-07-21

のん商業施設ふらつくだけのデートしてたけど3回で飽きたわ

駅で別れた後に一人で食事して見たいもの見て買いたいもの買ってスッキリした

金かけずに遊ぶって、それ楽しいんかって思う

だったら仕事してたほうが楽しいわ、金はかからないどころかむしろもらえるし

そりゃ金が全てじゃない、相手との関係性にもよる

けど金をかけない事を大前提に持ってきたらそもそも楽しむどころじゃないと思うわ

彼女彼氏かしらんけど、一緒にいきたいとことかやりたいこととか話してみたら?

その上でおうちデート・ご近所デートがいいってんならそれでいいし

多少費用のかかることなら金ためてからってことで先の計画にして

関連する別の場所なりイベントなり行くとかさ

一緒にいるだけで楽しいような関係ならどこ行くのも何するのも楽しいのかもだけど

そうじゃない状況で金無しデートプランで楽しめるってけっこう難しいと思う

つーか自分は早々に飽きて会うこと自体めんどくさくなったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん