2016-07-16

一体どれだけ中国批判したら気が済むんだ。

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO04823300U6A710C1EA3000/


批判の矛先、日本中国国内不満そらす狙い

2016/7/14付

日本経済新聞 朝刊



一体どれだけ中国批判したら気が済むんだ。


中国マスメディアは本当にこんな報道してるのか裏付け情報日経新聞には全く載ってない。


こういう記事を信じさせて改憲と組み合わせると、
日本第二次世界大戦時の敗北から何を学んだんだろうと思ってしま


大学の授業で日本テレビとか新聞情報鵜呑みにする度合いが世界でもトップレベルだという統計を見た。
読売新聞発行部数世界一で他の日本新聞社も上位には入っていたはずだ


日本メディアテレビ局新聞社の密接な資本関係記者クラブ存在等、他国から問題だと言われている点がいくつもあり、
今の時代でも政治マスメディア国民誘導するのは容易い事かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん