2016-06-24

ブス女だけどイケメン結婚したい

twitterでだいぶ前に、

「ブスは自分のブス遺伝子子供に引き継いで欲しくないかイケメン結婚したがるし、ブスな人間ほど自分容姿を良く見せたがる」

みたいなツイートを見かけたけどその通りだと思う。

だって自分にもし子供ができても自分と同じブスとかもうこの時点で普通の人より人生辛いじゃん…

私みたいに容姿のせいで女としての恩恵をあまり受けれない人生なんて歩んで欲しくない

せめて異性には困らないでいてほしい

から自分の子供には相手遺伝子を受け継いでほしいか自分イケメン結婚しなきゃ(?)

でも世の中の男子可愛い美人を選ぶ

だめだねこりゃ!!自分遺伝子からやり直すしかねえな!!

  • だから昔の男は付加価値つけて、生理的に無理なところに無理を通してきたんじゃねえか お前も金稼いでバンドマンでも養いやがれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん