2016-06-22

女が叩かれるのって、「女が言ってることとやってることが違う」からでは

女は、口では「社会進出したい!男女平等でしょ!」っていうけど、実際は「専業主婦させろ!稼がない男はいやだ!女が稼いで男をやしなうかいやだ!」これだよなあ。

じゃあ、社会進出して追い出した男に対してどう責任をとるんだろう。そういう男が落第したから奥さんを楽させれなくなったのでは。

  

他にも、

「優しい人が好き!」といいつつ、「若いころはドキュンイケメンと遊びまくって、中出しから中絶からのハメ取り!歳とってイケメンに遊んでもらえなくなったら、妥協してマジメで安定した奴、でも恋愛は無しね、セックスしたきゃ婚姻届な」っていうどーみても優しい男を馬鹿にしてる。

そりゃドキュンになる男が増えたり、マトモな男は草食化するわ。

  

まりさ。

やってることと、言ってることの整合性がまったくとれてないんだよ。

嘘言わずにハッキリと言えばいいんだよ。そうしたら、現実のほうが女にあわせる。

嘘ばっかり言うから現実が嘘にあわせちゃって、女がそこに文句さらに言うから、「お前らワガママばっかじゃねーか!死ねよ!」ってなるだろそりゃ。

  • 対象の”女”像が一人か多くても数人に絞れたら、もうちょっと読める文にはなると思う

    • ん~。そういう風に、「絞れる程度の実感で出せる答え」ってのは、そもそも答え簡単に出るから議論にならない。 今マクロとして何が起こってるのか?ってのを答えだそうとするから...

  • そんな「女」は現実に存在しない

  • 社会進出なんて田島陽子が勝手に言ってるだけだろうが… フェミニストと主婦層はちゃんと揉めてる

  • じゃあ私をレイプしろって言えばいいのかよ、そんなのレイプじゃないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん