2016-06-18

最近ウンコはどれも根性がなくいらだちを覚えるばかりだ。

便意を催しトイレでふんばると、出てくるのはひとつまみのウンコばかり。

正直愕然としてしまう。とりあえず便意がきたんでやりました、というようなやる気のかけらも感じられない仕事ぶりだ。

わたしに何回トイレに行けというのか。

たまにではあるがまともな仕事をすることもある。

ほとんど力まなくてもスルスルっとウンコが出てくるのである

お尻を拭き振り返るとら思ったよりもサイズがあり途切れもない。

でもそれは違うのだ。本当のウンコには顔をくしゃくしゃにしながら「んんんっ……!」とひり出すあの快感必要なのだ

すっきり出るのは小便だけで充分。ウンコにはウンコ役割をきちんとこなしてもらいたいものだ。

会社トイレに入っていると隣の個室からはよく水面に勢いよく水を放つ音が聞こえる。

あれは肛門から入れたウォシュレットの水を放出している音だ。誰だか知らないがわたしのように苦労している人も多いのだろう。

こんなことばかりでは日本の腸内を心配せずにはいられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん