2016-06-14

俺が言わせたい淫語

相手の女はセフレ円光女など後腐れのない女が望ましい。

初体験は○才の時で、相手彼氏○才でした」

経験人数は○人です(そのうち円光したのは○人です)」

「今までした相手で一番年上だったのは70歳くらいで、一番年下だったのは12歳です」

「チンポ大好き!」

「○○はチンポ中毒のスケベ女です」

「授業中(or仕事中)も毎日エッチしたくておかしくなりそうなの」

「チンポ恵んでください」

「(フェラする前に)チンポいただきま~す」

「(フェラしてる時)チンポおいしい」

「さっき会ったばかりの知らないおじさんにケツ穴もケツ毛も全部見られちゃってまーす」

変態おじさんのチンポを○○のオマンコにぶち込んでください」

「さっき初めて会った人とセックスしてまーす」

「チンポ刺さっちゃってます

彼氏よりも気持ちいい」

彼氏よりも変態オヤジのチンポで感じます

「××くんごめんね、いま変態オヤジに犯されちゃってます

「ほんとは生でしてほしい」

赤ちゃんできてもいいから生セックスしたい」

変態オヤジセックスして感じちゃってまーす(ピースさせながら)」

「おじさんに処女奪って欲しかったな」

「これからは性欲たまったらいつでも○○を呼び出してください」

「私はレイプされたことあります

レイプされた時も感じちゃってました」

レイプされるのは女性にとって最高に嬉しい経験です」

ヤクザ集団レイプされて一生立ち直れないくらい犯されたいです」

「輪姦されて経験人数増やしたいです」

「ほんとは中に出してほしい」

中出しして妊娠させてください!」

「おじさんの赤ちゃん作りたいの!」

今日はいっぱい○○を犯してくださってありがとうございました」

「もうお嫁に行けないです」

変態おじさんとのセックス最高!(ピース)」

こんなん言ってくれる女を探してます

  • マジレスするとお仕事募集してるの声優志望の子に依頼する(有料)といいぞ 本当にどんなセリフでも対応してくれるので感動する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん