2016-06-07

死んだように生きている大学生28/6/07

・最も価値のあった行動は?

21で自分いかに自立できず親にまかせっきりでいる恥ずかしさを痛感したこと。

とあるprojectを思い立ったこと。

・貢献できたことは?

ない

・はじめた工夫は?

増田やりはじめた

ミスしたことは?

貴重な月曜という一日を手付かずでなにもせず終えてしまった。

問題に感じていることは?

学業の怠慢もさることながら、バイトもせず実家寄生して生きてる学生生活に恥ずかしくなってきた。

マジでバイトを探そう、一人暮らししよう。

それと内気でコミュ症な最近生活とか

・本にグッときたことは?

ない

・嬉しかったことは?

ない

感謝したことは?

ない

・人と話したことは?

最近家族とぐらいしか喋れてなくてほんと悲しい哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん