2016-06-06

怪文書

入社して数ヶ月で転職した人がいたんだけど

データ持ち出ししてたのを理由社長窃盗だの賠償だの騒いでる

情報漏洩したわけじゃないか警察には行ってないらしいが(というか情報漏洩だったらこっちの責任も問われる)

まだ給料払ってないらしいしスラップ訴訟しか見えない

本当は転職活動してたことや残業しなかった事に対して激怒してるみたいだし

認知症の物取られ妄想にそっくりというか

統合失調症の人が大声で威嚇するのに似ていて

臨時職員で働いてた頃に部長訴訟をちらつかせて団体間の争いを仲裁利益誘導)してたのを思い出して

ワンマンというか強権的な人だとよくあるのかなというか

こういうのも田舎特有なのかなと

転職した人は東京に行ったらしいが

俺も東京行きてえ

  • 怒り方や手段は幼稚なオッサンて感じだけど まあ怒るのはわかる 採用にも金かかるしね 仲介会社入れてればそこに数十万~数百万払ってるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん