2016-06-05

枯れてる自分に気がついた。

30中盤、独身

先日、友人に誘われて久々に男2人、女2人の合コンに行ってきたんだが、

妙に疲れてしまって「あ、これが枯れるってことか」と気がついた。

別に相手が悪かったわけじゃない。無難にかわいかったし、話しづらい相手でもなかった。

友人が盛り上げつつ、女性陣が会話を膨らませつつ、

俺も適当に相槌打ったりツッコミ入れたりはするんだけど、俺から話題を振ることはそんなにない。

名前や住んでるところを聞いてもすぐに忘れてく。

そもそも雑談ができる方ではないけど、話したいことどころか、あまり相手に興味を持てなかったせいか、聴きたいこともない。

それでも最低限は話題を振ったつもりだけど。

彼女が欲しいと思う一方、今更彼女ができても、デートするのも面倒くさいと思ってしまっている自分に気がつく。

性欲はあるが、人と付き合う気力がない。

人肌が恋しければ風俗行けば良いだけか。

家事とかが苦手なので、だいぶ前にはてな話題になった「セックスできるママが欲しい」だけなのかもしれない。

虚しさを覚えるが、俺の人生、そんなもんなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん