2016-06-03

外国語あるある!?増田寿磨?!流ある顎区濃いが(回文

先生発音した後についてこっちも発音するとき

まぐれでうまくできたときに、

「いまの超イケてる!ゴージャス!」ってたまに言われるときがあるけど、

こっちはあんまりその超イケてる感が分からないのよね。

発音うまくできたかも知れないけど、

手応えがないというか。

先生は録音して自分で聞いてみるといいわ、なんて言うのよ。

それを聞き直しても、

イマイチなのよね、正解かどうか分からないの。

でも、まあ気長に頑張るわ。

あと、日本語では使わない顔の筋肉を使うからリフトアップにはいいかもしれないわ。

顔が痙るのよ、顔が。

笑えないわ。

うふふ。


今日朝ご飯オムレツトーストサラダゴー☆ジャス朝ご飯よ。

ちょっと半熟目のオムレツがいいんだけど、

ハードオムレツもいいわね。

デトックスウォーター

ブドウもう出てるの?と思って買ってみたけど、

どこどこ産としか書いてない名前の分からないブドウウォーターよ。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん