2016-05-22

セックスしたことな

彼氏になる人のセックスが上手いか下手かなんて、やってみないと分かんなくない?

やるなら、絶対気持ちいいほうがいいよね?

とりあえずセックスしてみたいって興味はあるけど、全然知らない人とはやっぱりしたくないし。

かと言って、一緒の職場の人とか、元同級生声かけるって言っても「ねえ今度セックスしようよ〜いつなら空いてる?」っていう訳にはいかないでしょ?

周りの人がどんなセックスするのか知りたい。でも周りの人マジメな人多いから、カンタンにはセックスしてくれなそう。

女ならとりあえず抱きたいっていう人もいるはずだよね。見分けられるかなあ。

彼氏ってもっと大切にしてくれそうだから、どちらかというと彼氏よりセックスフレンドがほしい。

趣味みたいに、セックスを楽しくするにはどうしたらいいか一緒に考えたり、色んな場所で色んなことしてみたい。相手に色んな表情をさせてみたい。そういう友達がほしい。

そうすると、やっぱ普段マジメな感じでプライベートからない、周りの人としてみたいんだけど。

みんなセックスしたくないのかなあ。

今度セックスしようよ、って自然な流れで失礼なく誘うにはどうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん