2016-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20160522124233

悪いものを広めるという悪循環に陥るのにわざわざ批判するヤツはマウンティングしたいだけのゴミと言われても仕方ない

それは苦しいわ

批判は悪いものを食い止める効果もあるよね

しか元増田なんて抽象的な批判もいいとこじゃん

具体的抽象的を辞書で引くことからやりなおそうな

「お前の話は抽象的だ!」しか言わない批判というのはそれこそ抽象的だよ

自分好き嫌い価値観をまったく疑わず自分を心地よくしてくれる意見でかつそれっぽい理屈コメントスター付ける文化はてなーが内容で判断してるわけがない

はてなー無謬だとは思わないけど他のネットコミュニティやお前よりはマシだよ

少なくともはてなー感情任せに動いてると思われるのを恥に思う程度の分別はある

いまは「感情任せで何が悪い!」ぐらいまで退化したコンテンツ消費者がウジャウジャいる

奴等が批判に対してする反撃で一番多いのは

「私が楽しんでる気持ちを害するな!」とか「楽しんだもの勝ち!」というもの

豚の理屈だろ

豚の足場に居直る奴はこっちも人間扱いはせんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん