2016-05-20

シリア難民受け入れ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5L6T2MJ5LUTFK012.html

数少ない数少ないって言ってる人たちって一気に数千人でも来ればいいと思ってるの?それで何事もなく受け入れられますよって思ってるの?バカなの?

普通こういうのってまず受け入れやすそうなところからやっていって、諸々起きる問題への対処を考えていって、徐々に枠を広げていくもんだと思うんだけど。特にただでさえ閉鎖的で国際的常識と外れてるようなジャップ後進国だとさ。

なんかこういう人たちが原発は今すぐ取りやめろとか言ってるんだろうなと思うと頭痛くなる。理想論だけで過程現実的にどういったことが起こるのかという想像を欠いてる0か1かでしか考えられないネット論壇特有思考でさ。

まあアベのパフォーマンスだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん