2016-05-15

トイレうんこ漏らした

こないだの木曜かな。お祝い事があったのでたらふくシャンパン(スパークリングワイン)飲んだ。

まあ泥酔してタクシーで帰ったんだけど、シャンパンの類飲むとお腹タポタポ&パンパン気持ち悪い。

吐いてスッキリして寝ようと思って、水をたらふく飲んでトイレへ。

便器とご対面していざスッキリ!というところで、ケツからなんか出た。ジョワって。

そう言えば飲んでるときちょっとお腹ゴロゴロしてたんだった。うっかり。

なんかさー、漫画とかで女の子が急に生理になって、太ももを経血がツーッって垂れるの見た記憶あるけど、あんな感じ。

はいえ、かくいう私も歴戦の増田諸氏と同様幾度かのうんこ漏らし経験があります

このままじゃ垂れ流すだけなので急いで便座下げて放出。すぐ拭いて流して便座上げてリバース

パンツは洗面台に流してとりあえず水流して、そのままシャワー浴びて就寝。

朝起きたら洗面台の下にパンツが投げ捨ててられてました。えー。

うんこがついてるのでゴミ袋へ。ミッションコンプリート

ふと思ったんだけど、便器うんこついてるよねこれ。

あいっか。とりあえずうんこしてこよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん