2016-05-14

もういやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

仕事行きたくない他人に笑われたくない。会話ができない。輪に入れない。話せない。仕事の要領が悪い。物覚えが悪い。失敗したくない。ため息をつかれたくない。怒鳴られると涙が出る。

親に会いたくない。実家に帰りたくない。心配されたくない。自分と親と兄の老後が不安。一人が不安で仕方ない。

友達が欲しい。高校友達はみんな疎遠になった。しゃべり方がおろおろしてて変だから初対面だと引かれる。

お金使いたくない。貧乏になりたくない。節約しているのにどんどんお金が減っていく。ほしいものが買えない。人並みの生活自分にとって高望なのだ絶望する。

病気になりたくない。毎日薬を飲まなきゃ蕁麻疹が出るからお金がかかる。診療代も毎月かかる。健康になりたくて色々頑張ってるのに報われない。

ときどき幸せだと感じることもあるのにすぐに忘れて不安になってゆく。

明日仕事。またため息をつかれて仕事もろくに与えられず手を出せば失敗する。怖い。社会人失格なのに働かなければ生活ができない。人に会いたくない。怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん