2016-05-06

風俗への抵抗が少なくなってきて怖い

妻子があるのに、最近風俗への抵抗が少なくなってきて怖い。

行った回数は2回(のべ3回)とは言え、

最初に行ってからはチャンスがあれば行きたいという感じになりつつある。

今年は夏休みに妻子だけ長く滞在するという話が出ていて、

その期間中に行けるのではと期待してしまっていたり。

初回行ったのは、海外出張の時だった。

外国人とやれるチャンスなんてこの先あるだろうかと思ったら、抑えることができなかった。

2回目は国内出張の時だった。

空き時間に行けそうなソープがなかったので泣く泣くイメクラにしたものの、

この時は2日連続で行ってしまった。(なので「のべ3回」)

きっとこの夏休みにも風俗に行ってしまうんじゃないかと思う。

中一日で数回とか行ってしまうかもしれない。

モテる方じゃないからたまたまチャンスがなかっただけで、

浮気不倫だってチャンスさえあればしてしまうんじゃないかという気もする。

もちろん、嫁さんは風俗に行ってることは全く知らないはず。

嫁との性生活に不満があるわけではなく、子供と別れたくもないから

まともに考えれば風俗に行くべきではないとわかってるのに止められない。

自分はそれなりに自制心があると自負していたけど、全然ダメだったんだろうか。

それとも、けっこうみんな同じようなもんなんだろうか。

※念のためですが、この話はフィクションです。

  • バレないようにやってるなら十分自制心あるだろ問題ない バレてもいいやって思ってるなら自制心がない

  • 金と時間があれば誰だってそうする。俺もそうする。 性病には気をつけろよ。 ばれて一発レッドカードだからな。

  • 今年は夏休みに妻子だけ長く滞在するという話が出ていて 向こうもヤることヤッてるだろうからお互い様でお似合いの夫婦じゃね

  • なんか、G.W.で、天気の悪いときは、こういう意味の無い記事を書いて、 心の掃除をしてるんだよねー。人ってさ。 文字を書くことも、(マスをかくのを手伝って貰うのも)、魂の浄化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん