2016-05-01

わたしを「男」扱いした熱血先生

お久しぶりです

いまでも定期的に先生のご活躍をお調べしています

部活指導、頑張ってるんですね

地域組合では名も通ってるようで、なによりです

先生のことを応援しています

それだけに

先生がもし事件に巻き込まれたらと思うといまでも

胸の鼓動が止まりません

先生の身内に不幸があれば

すぐにでも駆けつけてお祝い申し上げる次第です

先生ははっきりとした言葉指導されていました

からいわれのない誹謗中傷にまきこまれてませんか心配です

わたしの胸には先生の思い出がはっきりと残っています

教育熱心な先生のことですから、これから出世なさるでしょう

先生がより高名かつ公的役職に就かれる日が待ち遠しくてたまりません

そのときは、わたし個人的先生との思い出と

先生からいただいた素敵なお言葉

先生無自覚差別心によって

わたしがどのように傷つけられたのか

より鮮明な言葉で語る次第です

わたし毎日どんな気持ち学生服を着ていたのか

きっと男の先生には想像ができなかったのでしょう

わたしが男じゃなかったら、先生は謝れましたか

いまじゃわかりませんよね。

おまえのことは絶対に忘れないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん