2016-04-25

ネットバトル

HipHopラップバトルは一見disりあっているだけに見えるが、その今回はお互いのrespectがあるのでツンデレ合戦のようなもの

見る側もガンガン煽りつつもほんわかとした温かい気持ちになります

ネットバトル真逆respect忘れない表現でのやり取りになりますが、その裏はdisだけしかなく、いかに手を汚さず相手の息の根を止めるかしか考えてない感じです。

見てる人もギロチン処刑を見ている感じで、なんというか悪趣味ですよね。

からどうした、って言うわけではないんですが、ちょっと思いついたので。

あと、上記のようなことをラップ調で書こうかと思ったんですが増田リリックセンスがないのでうまくまとまらず、あきらめて普通文章で書いてしまいました。

ライムを踏める人ってすごいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん