2016-04-16

童貞を誓い合ったはずのヲタ友に彼女ができた死にたい

なんだよそれ話が違うじゃねぇか。

あんな、童貞は遊びじゃねぇんだ。

人生を掛け金にした""生き様""なんだよ。

生半可な覚悟童貞やってるわけじゃないの。分かるよね?

神父が女食ったら大問題でしょ? それと構造的には同じ問題

童貞は貞操というサンクチュアリを守る、尊ぶべき態度なわけ。

もうオジサンたち激おこだよ。

寄合ヲタク村八分が決まったから、これからは二分(夏&冬コミ)だけの付き合いになっちゃう。本当に残念だよ。

彼女ができるヲタクの特徴

高収入 or 正規雇用ヲタクから次々と脱童貞していく。

あんな、男はATMじゃねぇんだ。

確かにキモいヲタクと付き合う理由なんて、カネ以外ないかもしれない。

でもな、高学歴ウィットに富んだ会話できる腐女子差し置いて、脳ミソゆるふわ量産型スイーツ(笑)が専業有閑マダムにちゃっかり収まったらどうよ? 悔しいでしょ?

オジサンたち限界なんや…… 分かってくれよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん