2016-03-23

奨学金についていろいろ考えたが、やっぱりこういうことかなと

この世に暴利なんてものはない........。たとえどんな金利であろうと

それこそ3日、あるいは1日で1割であろうと暴利ではないっ。

わしは貸し付ける前にその金利について包み隠さずすべて話しているのだ......

借りる側はその金利について充分承知の上借りていっている。

なんの問題があろう、充分民主的ではないか。

それより、暴力的、無謀なのはしろ借り主............

連中はわしとの約束契約一方的反故にしただ頭を下げてくるのだ。

そしてずる賢いことにこうして頭を下げることが今できる私精一杯の誠意で

さらに、どうしてこれほど謝っているのにこいつは許してくれないのかなどと

心中こちらを非難....冷血漢呼ばわりしてくるのだ..........!

ひどい話だと思わないか。当然そんな連中の詫びに誠意があるはずもない。

の どうしてこれほど謝っているのにこいつは許してくれないのかなどと

心中こちらを非難....冷血漢呼ばわりしてくる

ここ

本当に善意で金を貸してやってもこれじゃあな

金はあげるつもりで貸せっていうけど

必ず返しまからと借りるときも頭下げてきて

100%悪人にするしかない方法をとる

しかクズから悪評をバラまく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん