2016-03-17

頼むこのメッセージ届いてくれ。頼むから

私も、あなたの親と同じでバイク乗るんだ。ツーリング行く人なんだけどさ。

諦めたんじゃなくて、育てようってて決めただけなんだと思うよ。

どんな障害かは知らないから軽はずみなこと言えないけれど、

片方の親がツーリング行ったりする時間をあげるってことも出来るんじゃないかな。

たとえ両方の親が同時にツーリング行くのは無理でも、片方ならきっとなんとかなると思う。ならない感じならごめん。

1人でもツーリングって楽しい

ずっと育てるためにツーリング行けてなくて、行きたいって言うだけで終わらせてたあなたの親を本当に尊敬する。

でも、気に病まないで。毎日ツーリング行って、それが人生で一番大好きな趣味の私でも、例え障害持った子供が産まれて行けなくなったとしたら迷わずバイク降りるよ。

でもたまに行けたら、ほんと嬉しいと思うからあなた笑顔でいってらっしゃいって、父親母親かどっちかはわからないけど言ってあげてほしい。

でもね、本当はそれすら必要ないかも。どうしても何かしたいっていうなら今のが個人的はいいと思うんだけどさ。

大好きな自分の子供が、隣で楽しそうに笑顔でいてくれれば、それが一番の親孝行だよ。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160307111047

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん